SSブログ

タモリ 自宅 目黒区八雲 [芸能]

タモリ自宅は目黒区八雲か!?


《プロフィール》

ニックネーム タモリ

本名      森田和義

生年月日   1945年8月22日

出身地     福岡県

職業      お笑いタレント

事務所     田辺エージェンシー(研ナオコ、堺雅人などが在籍)

代表作品   笑っていいとも!(2014年3月31日放送終了)
         世にも奇妙な物語
         タモリ倶楽部
         MUSIC STATION
  
タモリさんって何かなぞに
包まれた雰囲気がありますよね。

そんなタモリさんの自宅について調べてみました。


《タモリさんの自宅はどこ?》

タモリさんの自宅は目黒区八雲4-10-13らしいです。
公開しちゃっているようですw

さすが大御所芸能人!?なんですかね?

タモリさんは一般の女性と結婚されているそうです。
子供はいらっしゃらないようですね。

目黒区には結構たくさん有名人が住んでいるみたいですね。

サザンオールスターズの桑田佳祐や SMAPの木村拓哉さんなどが住んでいるようです。 お笑い芸人では ウッチャンナンチャンの南原清隆さんがいるようです。
目黒区に住む機会や行く機会があった時には
かなり大物な芸能人に遭遇出来るかもしれませんね。

《小ネタ》

タモリさんは芸暦が上でも自分よりも
相手の年が下ならば敬語は使わないそうです。

それはタモリさんが芸能界入りする際に
自分に決めた約束のようです。

その約束とは
誰の弟子にもならないこと、 組織には属さず、極力頭を下げず稼ぐことだそうです。

この事でいろいろな苦労はあったと思いますが
今では超大物司会者になったので大変すばらしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。