SSブログ

テラスハウス まいまい 卒業 理由 家族 [テレビ]

『テラスハウス』 まいまい卒業の理由は家族!?



テラスハウスの第73話で伊豆へ

卒業旅行にみんなでで行ったようですね。

しかしその夜まいまいは
泣きながら電話をしていたそうですね。


その相手がおそらく家族の誰かであるようです。


お父さんは「サンフレックス永谷園」の
代表取締役社長であるらしいです。


第74話でまいまいは突然卒業宣言。
みんなびっくりです。



どうも電話の内容が「早くおうちに帰って来なさい」だったようです。

ですが2014年に突入した時からこのように
「早く帰って来なさい」と言われていたらしいです。

でもテラスハウスメンバーと
過ごす時間がとても楽しくて帰らなかったので

あのような電話が来たみたいです。


卒業理由は?というと

やはり家族がそんなにも「帰って来なさい」ということから
ご家族に病気の方などがいたのではと言われています。


あるいは
テラスハウスでは
どうも視聴者受けが悪かったり

話が進まなくなると”交代”みたいな感じで
卒業させられちゃうみたいです。

まいまいだとてっちゃんとの進展が
あまり軽快にいってないなって言うことで
卒業であったり?

ただ、まいまいとしては
"chay"としてメディアに出ることで、

知名度をあげる為にも卒業は
やはり不本意であったのではないでしょうか?

まいまい卒業ですが
これからもまいまいに頑張ってもらいたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。