SSブログ

福士蒼汰 能年玲奈 熱愛 写真 [芸能]

福士蒼汰と能年玲奈が熱愛!?写真?

能年玲奈といえばNHKの連続ドラマ「あまちゃん」で
一躍有名になりましたね。

映画「告白」にも出ていたようですね。

能年さんは1993年7月13日生まれの20歳ですね。

「あまちゃん」で共演した福士蒼汰さんと
熱愛が噂されていますね。

福士さんの1993年5月30日生まれで20歳ですね。

福士蒼汰といえば
やはり「仮面ライダーフォーゼ」ですよね。
仮面ライダーのときはなんだか個性的な髪型でしたね。

髪の毛をおろした姿を見た時は
なんだかすごいイケメンな人だなと思ったら福士蒼汰でしたね。

髪型ってだいぶ印象変わりますね。

「アッコにおまかせ!」では
この2人が付き合うのではないかと言うのが
話題にとりあげられたそうですよ。

NHKのドラマでも恋人役を演じていたので
やはりこういう噂も出てくるのでしょう。

噂では福士蒼汰さんのほうがもうアタックしていたようです。


そして能年玲奈さんの事務所としても
このように熱愛でスキャンダルされてしまったら

これから売り出しにくいですよね。。。

でも能年玲奈さんと福士蒼汰さんだったら
美女・イケメンカップルですよね。

2人が道歩いてたら「おっ」すごいな~ってなりますよね。

どちらも人気急上昇中の女優、俳優なんで
これかれの展開に期待ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。