SSブログ

クレヨンポップ メンバー 紹介 [芸能]

クレヨンポップ知ってます!? メンバー紹介しちゃいます!

クレヨンポップ(CRAYON POP)は
韓国人女性5人のガールズグループです。

デビューは2012年7月18日

グンミ・・・1998年6月18日生まれ 25歳

ソユル・・・1991年5月15日生まれ 22歳

エリン・・・1990年4月2日生まれ 23歳

チョア・・・1990年7月12日生まれ 23歳

ウェイ・・・1990年7月12日生まれ 23歳

最年長グンミがリーダー
ソユルは最年少メンバー
下2人のチョアとウェイは双子なんだそうです

クレヨンポップはヘルメットを被っているんですが
数多くのアイドルの中で目立つ為に

ヘルメットを被っているそうです。

彼女たちの曲で「パパパ」という曲のなかで
5人が横一列になり

交互にジャンプする様子が
”直列5気筒ダンス”なんていう風にいわれてます。

この曲は発表から数ヶ月も
経ってから1位となったようですよ。

YouYubeではこの曲のメロディーに
ハマル人続出でじわじわと確実に

再生回数を伸ばしていったようです。

なんとレディーガガ
コンサートツアーにも1ヵ月参加しているんですよ!


彼女たちは
ソニーミュージックとも
契約を交わしているようです。

今後の彼女たちの活躍に
目が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。