SSブログ

土田晃之 ヒルナンデス 降板 卒業 [芸能]

土田晃之さんが”ヒルナンデス”を 降板させられた!?あるいは卒業か!?




「笑っていいとも!」が3月31日に終了しましたね。

その後番組で「バイキング」が4月1日よりスタートしましたね。

「バイキング」の初回の視聴率は
「笑っていいとも!」の初回の視聴率よりもよかったそうなので
とてもいいスタートダッシュがきれたそうです。

土田晃之さんは「ヒルナンデス」水曜レギュラー務めているはずでした。



土田晃之さんといえば学生時代相当なヤンキーだったそうですね。

しかし現在は子煩悩パパで ”ガンダム””サッカー””家電製品” と幅広い知識を持っていますね。
それらを活かして
○○芸人というような番組企画でも
活躍されている方ですね。



しかし4月4日(金)の「バイキング」の放送で
金曜日のMCの”雨上がり決死隊”に
出演者として紹介されました。

土田さんは
「春は入学と卒業シーズンですからこっちに入学します」
説明していたそうです。

やはりそうなると
”クビ”になったんじゃないかって思いますね。

土田さんいわく
クビじゃなくて、円満で卒業したそうです。


この「バイキング」の番組記者会見では
土田さんはいなかったそうです。

しかし番組ホームページには
土田さんの名前は載っていないそうです。

これからバイキングの放送も気になりますが
土田さんの動きのほうが気になりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。