SSブログ

ダウンタウン とんねるず 不仲 原因 [芸能]


ダウンタウン・とんねるずは不仲!原因は!?

とんねるず、ダウンタウンは
不仲であると言われているみたいですね。

しかし「笑っていいとも!」最終回では
とんねるず・ダウンタウンと
共演してましたよね。

ダウンタウンととんねるずは
1994年に共演して以来でした。

一度も共演ということがなく
「笑っていいとも!」の最終回で

20年ぶりの共演となりました。


20年も共演していないので
スタッフが仲が悪いんだろうと

気を利かせて共演していなかったらしいです。

しかし最終回で共演した中に
もう一組いましたね。

爆笑問題ですね。

ダウンタウンと爆笑問題は
本当に仲が悪いようです。

一方爆笑問題ととんねるずは
プライベートでも交流がある仲だそうです。

この三者の上下関係は

とんねるず
ダウンタウン
爆笑問題

となっています。



ダウンタウンと爆笑問題といいますか
太田と松本の間に
問題があったそうです。

どうも太田が松本の
ファッションにいつもの調子で

イジッちゃったみたいです。


そのいじりが松本には
堪えられなかったようで
怒ってしまったそうです。

スタッフが仲裁に入るほど
松本の怒りは大きかったようです。

なので
今回の「笑っていいとも!」最終回で
ダウンタウンと爆笑問題
共演したことの方がすごいと言えますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。