SSブログ

ダウンタウン とんねるず 不仲 理由 [芸能]

ダウンタウン・とんねるず!不仲!?理由!?

3月31日に終了となった
「笑っていいとも!」最終回

数多くのMC番組をもつ大物芸たちが
一挙にそのステージに集合し共演しましたね。

その中でも
ひときわ大物芸人というと
ダウンタウンとんねるずではないでしょうか?


ダウンタウン、とんねるずは
どうも仲が悪いといわれていますね。

なので今回の共演は
非常に奇跡的なものだったといわれています。

ではなぜ仲が悪いのでしょう?


まずとんねるずは1981年にデビューしました。

一方ダウンタウンは1982年にデビューしたので
とんねるずのほうが1年ですけど

先輩になりますね。

番組中でも石橋が「松本」と呼び捨て
していた事からもわかりますね。

実はダウンタウンととんねるずが

共演するのは実に20年振りだそうです。


一度共演したのが1994年です。

その間共演しなかったのは
別に仲が悪いからではないようです。

やはり一度共演してから
数年もたってしまって

スタッフがこの二組の仲が悪い為
共演しいていないものだと思ったようです。

なのでスタッフが
気をきかせて【ダウンタウン】【とんねるず】を

共演させないようにしてしまったらしいです。

その結果
巷では【とんねるず】【ダウンタウン】は
不仲ではないかなんて言われていたんですね。

どちらにせよ
この二組の共演というのは
視聴者にとっては胸躍る共演だったのではないのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。